HolyBeast インストール〜ログイン編


Q.このゲーム、有料?
A.基本プレイ無料、アイテム課金制。

Q.インストールできません。
A,公式HPのF&Qに載ってます。HBO公式FAQ

Q,ログインできない!
A,1:とりあえず無駄なアプリを切る
 2:とりあえずファイアウォールを切る(セキュリティソフト+windows)
 3:それでも駄目なら再インストール
上記を試しても動かない場合はフォームから報告

Q,ゲームに接続できない、開発中と出る
A,これっていう解決策は出てないと思う。とりあえずメールして待つしかない。
一番の解決法は『諦める』だと。

Q.クライアントが不正終了します
A.プレイ環境とログファイルをサポート当てに送って改善を待ちましょう

Q,ActiveXがインストールされていません」って出てできない!!
A,HBTOPの上部に「インストールするにはここを…」って出てると思う。
なければこちらのリンクからGET→ActiveX(in HBO)


Q,PCのスペックの書き方が分かりません
A,ホーリービーストHPの上部にある『ダウンロード』をクリックした先のページに書いてあります。
最低限『OS』『メモリ』『HDD』を書いておけば誰かしらアドバイスしてくれる…と思う。
(追加)『グラボ』(グラフィックボード)について書いておくと更に良し。




© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system